名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

1月19日(火) 生姜湯 (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

    こんにちは!!
    最近は寒さも少しおさまってきましたね(^U^)

    でもやっぱり寒い!!!
 
    私は最近冷え性ぎみなので、
    生姜湯をよくのんでるのですが・・・
 
    飲んでも1日1杯くらいで満足してたのですが、
    1日に4~5杯は飲まないとダメらしいです(´O`)

    なので、今日から1日4杯目標で
    頑張って飲もうと思います♪♪

    すでに3杯飲みました!!
    3日坊主にならないように、変化があったら
    またご報告しま~す☆☆

    では、ネイルの画像を載せます♪♪
       
    こちらは、マニュキアでのカラーリングアートです♪♪
    マニュキアだとご自分で気軽にオフできるので、
    普段ネイルができない方にもおすすめです(^O^)
    
    こちらは春らしいピーコック柄♪♪
    華やかだけど凹凸がなくて、つるつるの仕上がりです!!
    
                                   せがわ

2010年1月19日

月別カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ