名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

8月20日(金) お土産♪ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

こんにちは★

まだまだ休みボケが続いてボーっとしませんか!?
私は完全に休みボケかもしれません(>0<;)

でも、気を引き締めて頑張ります!!

休み明けはNIKITAスタッフからのお土産が
たくさんいただけました★
店長は新潟に行ってきたそうですよ★
おいしい洋ナシのカステラとバームクーヘンを頂きました♪


エステスタッフの田中さんには


ショコラ頂きました★
早く食べたいです♪(^^)

ちなみに!!今日のネイルは私のです(^^)


久しぶりにスカルプにしました★
夏も終わりに近づいているので、思いっきって
長めのスカにキラキラとマーブル、大きめ
ストーンを入れてみました(^^)

皆さんも最後の夏ネイル楽しんでください♪

松岡 祐佳(^^)


2010年8月20日

月別カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ