名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

1月19日(水) 寒い (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

こんにちは☆

今日も寒いですね(^-^)
朝の天気予報で名古屋も雪マークでしたね。。。
風邪をひかないように気をつけてくださいね☆



田中 里奈

 
 
2011年1月19日

1月19日(水)  結婚式★ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)


こんにちは!!

土日の吹雪大変でしたね~
そんな日曜日、四日市で友人の結婚式に出席してきました☆

まぁー寒かったです(笑


二人の愛も地球の異常気象には
勝てなかったみたいでしたが、


とても和やかで宴会のような披露宴でした(笑
大爆笑しながらの大号泣!!
本人たちも笑い泣き、私たちも思い出に残る式でした♪


帰りの雪の多さにみんな絶句でしたが・・・
ノーマルタイヤで気合の帰宅。。

幸せな空気がしばらく私のまわりを漂ってました☆



両親みたいな夫婦になりたいと
両親と同じ結婚記念日である
1月16日に二人も結婚記念日を迎えます。。


これからも夫婦仲良く
ご両親とも仲良く
笑顔で幸せな毎日を過ごしてください★☆

本当におめでとうございます!!


松井若菜



2011年1月19日

月別カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ