名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月29日(木)今日(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

初めて・・・!!
遍頭痛とゆうものを体感したかもしれません(>д<)♪


エステネイル担当渡辺真裕子です。


朝起きた時から頭がしめつけられるような痛みでした(>м<)
肩、首こりは日頃からあるほうなのですが
偏頭痛に悩まされる事は今までなかったので・・・



なかなか辛いものだなと感じました!
偏頭痛に悩むお客様や友達の辛さが
本当の意味で理解できたような気がしています☆



偏頭痛の主な原因として・・・
・血行不良
・ストレス
などがあげられています。



ストレスの解消法として
私はとりあえず大きな声で叫ぶと気持ちがすかー!!
っとします♪♪笑
他にも体を動かす事で解消されたり
友達や信頼できる人に話を聞いてもらったりと
いろいろと人それぞれであると思います。



血液不良に対しての解消法は
・ストレッチや運動をする
・お風呂につかる
・コレステロールの過剰な摂取をやめる
・肩、首こりなどに対するマッサージをする



などがあげられてます!!
私・・・気を付けていきたいと思います(>∀<)♪
偏頭痛で悩んでる方で気がすすんだ方は
試してみて下さいね♪♪



エステネイル担当 渡辺真裕子









2011年9月29日

月別カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ