名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

10月3日(月)寒いですね!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


急にまた一段と寒くなりましたね(>д<)
昨日の夜は毛布にくるまって寝ましたzzz
半袖に毛布でした♪
なら長袖で寝ればいいのに・・・zzz
なんて思ったりもしました♪笑
エステ・ネイル担当 渡辺真裕子です☆



皆さん暖かくして風邪をひかないよう気を付けて下さいね♪



もう・・・猫がこたつで丸くなる~♪
季節も近づいてますね(>∀<)



私、実家で猫を飼っているのですが
本当に猫はこたつで丸くなります♪
それが可愛くてたまらないですね!!



今日はそんな我が家のアイドル♪
猫ちゃまを紹介しますね(>∀<)



♪みいちゃん♪↓





寝てばっかりですが♪笑
本当に癒されます♪♪
可愛い~~~~~~~(>∀<)!!!!!


♪ちっち♪↓


私が実家に帰ると
全力で逃げます!!笑
ちっちさんは相当私の事が嫌いなようです♪笑


けど I  LOVE ちっちさんです♪


また実家帰っていい写真撮れたら
登場させますね♪



エステ、ネイル担当 渡邊真裕子















2011年10月3日

月別カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ