名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

12月5日(月)こんにちわ♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


ご無沙汰しておりました(>∀<)
エステ、ネイル担当 渡邊真裕子です♪



急に冷え込みましたが
皆様風邪など大丈夫でしょうか?
くれぐれもお体冷やさないよう
風邪などにはお気をつけくださいね♪♪



さてさて・・・寒くなってきたことだし♪
と、こたつをだすご家庭も増えてきたのでは?!



私の実家もこたつを出していたのですが、
さっそく・・・猫がこたつで丸くなってました(>∀<)♪癒~



そんなかわいいかわいいニャンコロのお話でもしますね♪



先日mozoに友達と行ってきたのですが
ペットショップのところに
猫と戯れられるところがありまして♪



20分500円!!
猫のかわいさにやられて皆で入りました♪
あれはいい商売ですね♪笑


かわいかったですーーーー!!!!
めちゃ癒されました♪♪↓








mozoにて・・・♪
20分500円で癒されてみては♪笑
猫好きにはたまらないですよ♪♪



エステ、ネイル担当 渡邊真裕子













2011年12月5日

月別カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ