名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

12月22日(土)こんにちは☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)




こんにちわー(・ω・)

もうすぐクリスマスでなんだか
ワクワクしますね(*´▽`*)

24・25日が平日なんで
今日クリパする方も多いんじゃないですか??


さて!

昨日わ冬至でしたね(・∀・)!

この日、北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなります。そのため昼が一年中で一番短く、夜が長くなります。

この日は冬至かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を各家庭で行います。



みたいです(・∀・)☆




あたしはスーパーに行ったときに
知ったんですけど、

せっかくなんで家でかぼちゃグラタン作って、
柚子湯に入りました☆


初めてこーいうことしたんですけど、
なんかいいですね(*´∀`)





年末年始、皆さんも忙しいと思いますが、
今年もあとちょっと!!☆


NIKITAは30日まで営業していますヽ(´▽`)/

今年中にネイルをキレイにしに来て
下さいねー☆ミ


ご来店お待ちしています(´∀`*)


NIKITA中川





2012年12月22日

月別カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ