名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

3月16日(土)こんにちは☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


こんにちは(*゚▽゚*)

今日は風は強いですが
お昼は暖房がいらないくらい
暖かかったですね♪

風が強いと花粉症の方は
辛いですよね(´Д` )

薬を飲むと眠たくなってしまったり
副作用があるのでなかなか
飲めなかったり…

漢方が効くみたいですが
他にも方法があるみたいです!!!

毎日の花粉飛散情報を
チェックしたり、マスク、メガネの着用
コートなどの上着は表面が
スベスベした素材のものを
着るといいみたいです☆

帰宅したら洋服や髪についた
花粉をはらい落とし
洗顔やうがいをして家の中に
花粉を持ち込まないように
しましょう(^0^)

お部屋のお掃除もこまめに
するのもイイですね♪

お出かけの際のお化粧直しは
お顔についてしまった花粉を
お肌にすり込んでしまうことに
なるので、できるだけ避けましょう!


エステ担当 服部






2013年3月16日

月別カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ