名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

2月27日(木)こんにちは☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)



こんにちは☆

あっとゆう間に2月も終わって
すぐに3月ですね(^∀^)

今週末はお天気が悪くて
肌寒い日が続くと思いますが
徐々に暖かくなってきているので
春が近づいている気がしますね♪

3月といえば来週末に名古屋で
ウィメンズマラソンが開催されますね!

最近はマラソンブームですが
参加される方はいますか??

私は来年参加しようかなって
思ってます(^0^)/

マラソンを走る前はアミノ酸をとって
筋トレや体幹トレーニングをしてから、
朝、お喋りしながら走れるくらいの
ペースをキープすると脂肪燃焼にも
効果があるみたいです!!!

今週末はお天気が悪いですが
来週末はマラソン日和に
なるといいですね♪

エステ担当 服部





2014年2月27日

月別カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別アーカイブ