名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

3月8日(土)こんにちは☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)



こんにちは☆

最近暖かい日もありましたが
今日は風が冷たくて冬みたいですね...

先日、伊勢神宮に行ってきました♪
もう3月なのに混んでました!!

名古屋は晴れなのに友達が雨女を発揮してて
着いて早々雨が降ってきました(笑)

伊勢神宮は久しぶりに行ったので
回り方も分からない状況でしたが
周りにいる方の会話を盗み聞きして
あるパワースポットを知りました(^0^)/

そのパワースポットはこちらです!!



触るとご利益があるみたいです!!

皆さん知っていましたか??

伊勢神宮は奥が深いと聞いたので
いろいろ勉強してから行くのも
楽しいかもしれませんね♪

エステ担当 服部






2014年3月8日

月別カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ