名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

8月29日(水)★シャチ★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは!!

何だか最近天気があまり良くないですねcrying

いつ雨が降るか分からないので折りたたみ傘が

必需品ですよね(・ω・)w

たまには気持ちよく晴れてほしいですね。。

 

こないだお客様がライブに行かれるとのこと

だったのでライブ仕様のネイルにしました!!

attachment00

こんな感じになりました!!(^∀^

しゃちほこがなんとも言えないアクセントに

なってますっっ★\(・ω・)/★

皆様もイベントやライブのときは

是非ネイルもそのとき仕様にしてみてください!

デザインなどはネイリストと相談でできますので

お気軽にお声かけ下さいね♪

私も機会があればド派手なイベントネイルに

挑戦してみたいと思います(´・з・`)!!!

 

ネイリスト 辻

 

2014年8月29日

月別カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ