名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月3日(水)野球観戦っ!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)/★

なんだか最近涼しくなりましたね!!

外もいつの間にかセミの鳴き声が消えて

夜鈴虫とか秋の虫達の鳴き声に変わって

きましたねっ♪

夏が終わると思うと少し寂しく感じます(・Д・)

でも秋は美味しいものが沢山あるので

楽しみでもあります!!

 

こないだ名古屋ドームに野球を観にいって

きましたぁ(>ω<)!!

年に1回ぐらい野球を観にいくのですが

やっぱり生で見るスポーツ観戦は

断然ちがいますね!!!

中日vs広島戦を見たのですが

広島ファンの声援がすごくて

圧倒されてしまいました。。。

負けじと私も頑張って応援したのですが

残念ながら中日負けてしまいました(・□・)

でも、久しぶりに試合を見れてよかったです!

attachment00

すごく前の席で観戦したので

迫力満点でした!!!

 

皆さんも機会があれば是非行ってみてください★

 

次はサッカーを観戦しに行きたいと

おもいます(・ω・)

観に言ったらまたブログで報告しますね!

といってもサッカーのルールあまりよく

しらないんですけどね。。。笑

 

ネイリスト 辻

 

 

 

2014年9月3日

月別カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ