名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月5日(金)AUTUMN NAIL(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(^・ω・^)/

昨日発売になったワンピースを読んで

興奮気味の辻です。

やっぱりワンピースは面白いです!!

読んでる方是非

声かけて下さい!!!!笑

 

今日は金曜日なので土日休みの方は

お仕事帰りにご飯など食べに行く方も

多いのではないでしょうか!?

皆さんはご飯に行くときどうやって決めますか?

私はいつも決まった場所に行くことが

多いのでたまには違うところも!!と

思うのですがなかなか行けず。。

もしどこか美味しいご飯屋さんがあれば

是非教えて下さい!!★

ジャンルはなんでもOKです(・ω・)

 

最近ネイルを秋っぽくするお客様も

増えてきました★☆

そこで今回は私オススメの

AUTUMN NAILを紹介したいと思います!!

attachment00

それは・・・

迷彩柄ネイルですっっ!!

最近服などにもよく使われてますよね♪

私も次のネイルは迷彩にしようと

思ってます(・∀・)

皆さんも挑戦してみて下さい☆

 

 

 

ネイリスト 辻

2014年9月5日

月別カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ