名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月5日(金)リアル機関車トーマス!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちはっ☆

今日は午後から晴れて気持ちいい日に

なりましたね(・ω・)!!

こんな日は布団などを干したくなりますね♪

ずっとこんな感じの天気だと

いいんですけどねーっ(・∀・)

 

昨日お休みだったので朝から

静岡にある大井川鉄道に

本物みたいに走る蒸気機関車の

トーマスを見に行ってきました!!!

attachment00

すごくないですか!?

残念ながら乗ることはできなかったですが

トーマスが駅に走ってきて停車したときは

ホントに感動しました☆★

今年の予約はもういっぱいみたいなので

来年こそは乗車したいです!!

鉄道が好きじゃなくても充分楽しめることが

できるのでオススメですっ(^ω^)

鉄道ヲタクもかなりいてそっちも

すごく気になりました!!笑

 

たまには休みに日に少し遠出を

するのも悪くないなと思いました!!

 

もう少ししたら紅葉の季節になるので

次は京都に行きたいなぁと思ってます!

またその時はブログ書きますね♪

   

ネイリスト辻

 

2014年9月8日

月別カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ