名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

11月20日(木)先どりクリスマス★☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・∀・)

今日は曇空なので一段と冷えますね!

最近いつからコートを着てもいいのか

悩んでます。。。

あまり早い時期から着てしまうと真冬に

着る上着が無くなってしまうし、

でも、最近朝晩冷えるのでコートを羽織りたく

なりますし。。。

う~ん(・Д・)w

悩みます。

皆様はいつからコートを着ますか?!

どなたか的確なアドバイスお待ちしております。笑

 

こないだ友達からひと足早いですが

クリスマスツリーの写真が届きました!!

attachment00

ディズニーランドのクリスマスツリーです☆

見てるだけでも気分はクリスマスですね!

私の家もこないだツリー出しましたよ☆

1ヵ月なんてすぐ過ぎるのでもうすぐ

クリスマスがやってきますね(^∀^)

どんなクリスマスを過ごすかもう皆様お決まり

ですか???

ロマンチックなクリスマスを過ごす方も

いらっしゃるんでしょうね☆

 

是非教えて下さい(・ω・)

 

ネイリスト 辻

 

 

2014年11月20日

月別カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ