名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

1月19日(月)MY NAIL(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは!!

今日も一段と冷えますね(・Д・)w

寒いと体の色んなところに力が入って

全身が凝った感覚になりますよね。。。

ゆっくりお風呂に入って体を

あっためたいですよね★☆

1月はなんだか過ぎるのが

早く感じるのは気のせいですかね!?

デパートやスーパーは

バレンタインや節分のイベントを

やっているのでもうそんな時期かと

思ってしまいますよね。。

皆様、節分やバレンタインは

もうご予定はたてられましたか?

また聞かせて下さい!!!

 

こないだ自分のネイルを変えました♪

attachment00

冬らしく白で大きめのストーンを

置いてみました!!

白だと清潔感がでますよね(・ω・)

お気に入りです!!

 

そろそろ春先取りのネイルもしたいので

次は春らしいネイルにしたいと

思います☆★

変えたらまたブログに載せますね!

 

ネイリスト 辻

 

2015年1月19日

月別カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ