名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

2月16日(月)SPRING NAIL(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは★☆

外はまだまだ寒いですが、日向にいると

日差しが暖かく感じるようになって

きましたね(・ω・)/♪

花粉症の方はこれからのシーズン

大変ですよね。。。

私も最近くしゃみが止まらないときが

あるので早めに対策をしないと!!

っと思ってますっ☆

 

先週末はバレンタインデーでしたね!!

皆さんチョコは準備して渡せましたか?

私はお取り寄せでチョコを買いました♪

お取り寄せだとどれも美味しそうに

見えてついつい買いすぎちゃいます!!

簡単に購入できるので最近少し

お取り寄せにはまってますっ!!

 

何か美味しいものがあれば是非教えて

下さいね(^∀^)☆★

 

最近ネイルを春仕様に変えました!!

attachment00

写真だと分かりづらいですがシアー感のある

ピンクにまたまた1本だけ大きめストーンです!!

色をピンクにすると一気に春らしくなりますよね♪

このシアーピンクかなりお気に入りです!!

今回の大きめストーンは、人気の球体に

なっているパールを使ってみました!

球体なので引っかかりもあまりないです★

気になる方は是非試してみて下さい!

 

ネイリスト 辻

 

2015年2月16日

月別カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別アーカイブ