名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

8月5日(水)暑いですね。。(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)/

今日も相変わらず暑いですね。。

毎日暑すぎてイヤになりますね(・Д・)

汗をかくことはいいことと思ってましたが

ただ汗をかくのではなく運動をして健康的に

汗をかかせることがいいみたいですよ!

汗にも悪い汗と良い汗があるみたいなので

良い汗をかきながらこの暑い夏を

乗り切りたいですよね☆★

汗をかいたら必ず水分補給をしっかりして

脱水症状や熱中症には充分

気をつけないといけないですね!!

 

ネイルは少しづつ秋っぽいデザインも

でてきましたよ(・∀・)!!

attachment00

色使いなど落ち着いたイメージの

ネイルになってます!!

これからの時期に合いそうな

デザインですよね♪

まだまだ夏ネイルもいいですけど

すこし先どりしてみるのも

いいかもしれないですよね★

是非参考にしてみてください!!

 

ネイリスト 辻

 

2015年8月5日

月別カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ