名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

1月5日(火)今年も宜しくお願い致します!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

あけましておめでとうございます。

 

今年も頭・顔・身体・爪と

トータルビューティーサロンとして

皆様の美をサポートさせていただけたらと

思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

お正月休みも終わり昨日や今日から

仕事始めの方も多いのではないでしょうか!?

皆様お正月休みはゆっくりできましたか?

またお話聞かせてくださいね★

 

新年にふさわしく私も

NEW YEARNAILにしてみました!!

attachment00

写真だと少し分かりにくいですが

薬指の大きいパーツは手作りの

スノードームになります(・ω・)★

他の指も雪の結晶やストーンなどで

いつもより派手にしました!!

 

新しい年に新しいネイルだと

テンション上がりますよね!!

 

今年ネイルまだの方は是非

NEW YEARNAILにしてみては

いかがでしょうか??

 

スノードームやりたい方是非スタッフまで

お声かけ下さいね(・∀・)

2016年1月5日

月別カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ