名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

4月4日(月)★お花見★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは!!

今日はあいにくの雨ですね(;´Д`)w
この雨で桜散らないといいですよね…

皆さまお花見には行かれましたか??
私はこないだのお休みにいってきましたよー!

 

attachment00

すごく人がいっぱいでしたが桜が満開で

とっても綺麗にでした!!( ^ω^ )

見ごろは今週中ぐらいですかね?!

お花見もいいですけどこの時期になると
街にも桜の花がいくつか咲いていて
こんなところにも桜の木があるんだーと
再発見できますよね!(^ ^)
そうゆうのもまた春ならではでいいですよね(^ω^)

ここの桜オススメ!っていうところあったら
教えてくださいね( ^ω^ )♪

 

ネイリスト 辻


 

2016年4月4日

月別カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ