名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 7月8日(水)暑いですね!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

7月8日(水)暑いですね!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・∀・)/

今日は一段と湿度が高くてムシムシしますねwink
台風も接近してるみたいなので金曜ぐらいまで
晴れないみたいですね。。

噂によるとこの台風が去ったら
梅雨が明けるみたいなので
いよいよ夏本番ですねsmiley

夏になると冷たいものが食べたく
なりますよね!!??

今日は私が大好きなオススメの
アイスをいくつか紹介したいと
思います!!!

まずはアイスといったら・・・
サーティワンですよね!?
最近の私のお気に入りはスイカ味の
アイスです!!
さっぱりしていて食後などに食べたら
最高に美味しいです


attachment00
こないだ食べたhappy for youです
クリームソーダも美味しいですよ

あと、ミニストップのブドウソフトも
なかなか美味しいです!!

興味がある方は是非食べてみて下さい
食べた感想も聞かせて下さいね

美味しいアイス見つけたら是非教えてください!!

ネイリスト 辻

 
2014年7月9日

月別カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ