名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 7月8日(水)NEW FOOT ネイル★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

7月8日(水)NEW FOOT ネイル★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんばんわ★

今日は雨が降りそうで降らない1日でしたね。
暑い日が続いていますが、体調など崩されていないですか?
最近風邪も流行っているみたいなので
気を付けてくださいね(・∀・)

皆さんは今日のW杯見てましたか?
私は昨日と今日の試合を見て少し寝不足です。。。
あっとゆうまにW杯も終わってしまいましたね
海外の選手はプレーも凄いですが、
顔もイケメンなので見てて
目の保養になりますよね
イケメン選手を見ながらのサッカー観戦は
すごく興奮しますね!!

最近FOOTネイルをかえました!!


attachment00
夏らしくカラフルにしてみました(^ω^)★
FOOTのネイルを変えると足を出したくなりますよね!!
サンダルを履いてどこか出掛けたいとおもいます!!!
オススメの場所があれば教えて下さい★

できれば涼しい場所で。。。笑

  
ネイリスト 辻

 2014年7月14日

月別カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ