名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 12月24日(水)Merry★Xmas(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

12月24日(水)Merry★Xmas(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・∀・)

今日はクリスマスイブですね★

クリスマスパーティなどする方も

多いのではないでしょうか(^ω^)!!

 

ちなみに私は日曜日にクリスマス会をしました!!

クリスマスってなんだか大人になってから

でもワクワクしますよねっ★☆

明日の朝起きたらサンタさんがきてくれる

ことを祈りながら今夜は寝たいと

思います!!!

サンタさんがきたかどうかはまた後日報告します♪

 

最近ネイルをクリスマス&お正月仕様にしました!

attachment00

赤とメタリックのゴールドにしてみました!

そしてメタリックゴールドで今年らしいネイルに☆

 

メタリックカラーも一度挑戦してみると

新鮮でいいですよっ(・ω・)/

 

では、皆様良いクリスマスをお過ごし下さいね!

 

ネイリスト 辻

2014年12月24日

月別カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ