名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 5月1日(金)GW!!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

5月1日(金)GW!!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

こんにちは(^0^)/

 

あっとゆう間に5月ですね!!

待ちに待ったGWですねheart

みなさんはどこか行かれますか??

 

日曜日までは晴れですが

月曜日から雨予報ですね。。。

 

せっかくのお休みなので

てるてる坊主作らないと!ですね(笑)

 

最近は暑いぐらいにお天気も

良くてお出掛け日和ですね♪

 

最近、明治村に行ってきました(^^)

小学生ぶりにでしたが

10年後に手紙が届くように

出せるとゆうことで書いてきました!!

 

SLにも乗ってみたり、、、

 

FullSizeRender

 

普段体験しないことなので

たまにこんなお出掛けもいいですね♪

 

 

半日あれば楽しめたので

GWに遠出するのが大変ってゆう方に

オススメだと思いますheart

 

エステ担当 服部

 

 

 

 

2015年5月1日

月別カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ