名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 12月17日(木)キレイは足元から♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

12月17日(木)キレイは足元から♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)★

最近すごく暖かい日が続いて驚いていましたが

今日は風も冷たく12月らしくなってきましたね!

急に寒くなったり、暖かくなったりするので

体調管理はしっかりしないといけないですね★

 

12月も中旬になってきて今年も

残すところ2週間あまりになってきました!!

これからクリスマスや大晦日など

イベントが盛りだくさんですよね★☆

 

年末年始旅行に行かれる方も多いのでは

ないでしょうか!?

やはり旅行に行く前はきれいにして

出掛けたいのが乙女心ですよね!!

ネイルやエステで忙しくなりますよね!?

忙しい中忘れがちなのが

そう!!FOOTネイルです!!!!

冬だから足元出さないし・・・・

と考えの方も多いと思いますが

キレイは足元からなのです(・ω・)!!

ふとした時にFOOTネイルがしてあると

目にいきますし、女性としても魅力が増します!

冬だからといってもやはり足元がきれいだと

自分の気持ち的にも上がると思うので

是非ハンドと一緒にしてみてはいかがでしょうか?

FOOTのサンプルも多数ご用意して

ありますので気になった方はお問い合わせ

下さいね(´・ω・`)/♪

attachment00

年末も30日まで営業していますので

忘れてたっ!って方でも大丈夫ですので

お気軽に言ってください!!

 

ネイリスト 辻

2015年12月17日

月別カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ