名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 3月7日(火)マグネティックマスク♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

3月7日(火)マグネティックマスク♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは\(^ω^)/♪

今日はとってもあったかいですね!
桜の花も一気に色づきそうですね(^ ^)★

まだ寒くなる日もあると思うので気温の変化で

体調を崩さないようにしないといけないですね!

今日はNIKITAで今イチオシのマスクを紹介します!

マグネティックマスクです!
マグネティックマスクはミネラルを含んだマスクを

お顔全体に塗布し、それを磁石を

つかって取っていきます。


磁石をのせるとマスクの中に

含まれるミネラルが磁化され、
微量の電流が血流を刺激して

皮膚の再生、活性化を促します。
 
こんな感じにお顔全体にマスクを塗布し

磁石で取っていきます。

attachment00

ケミカルピーリング効果やたるみ、シワ、シミ、

美白、保湿効果などの即効性があるので

終わったあとすぐにお肌の違いが分かります!

是非皆様もマグネティックマスクで

ツルツル・スベスべの

お肌を手に入れてみてはいかがですか?!

他のメニューと同時施術も可能なので気になった方は
スタッフまでお声かけください!

 

ネイリスト 辻

2016年3月8日

月別カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ