名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 4月27日(水)紫外線が気になる季節に!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

4月27日(水)紫外線が気になる季節に!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(^ ^)☆★

今日は雨が降りそうで傘が手放せない日に
なりましたね(._.)
しかし、湿度が高いせいかジメジメしますね(;´Д`)
雨の日は苦手です。。。

そろそろテレビの天気予報などでも紫外線予報など
していて紫外線が気になる季節になってきましたね!
皆様の紫外線対策はどのようにされていますか?
とっておきの対策があれば是非教えて下さい!!(^ ^)

ニキータでオススメしているのはこちらの日焼け止め↓

attachment00

 

色付きと普通のタイプと2パターンあります!

普通のタイプは肌になじませれば角層のキメに
乳液のようなみずみずしい保湿効果をあたえて、
日焼け止めを使ったあとの重さや

不快感をなくしてくれるんです!!

色付きタイプは薄づきで素肌のように明るい透明感が
持続し、しっかりと紫外線、乾燥から肌を守りながらも
色ムラや小じわをカバーしてくれます。
また、特別なパウダー効果が肌への

負担を軽くしてくれます\(^ω^)/

こちらの日焼け止め使うと他の日焼け止めを
使えないと言われる方続出の商品になります!!
是非お試し下さい!


気になった方はお気軽にスタッフにお声かけ下さいね!

今からの時期からしっかり紫外線対策をして
真夏に備えましょう( ^ω^ )♪

ネイリスト 辻

2016年4月27日

月別カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ