名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月16日(木) EYEフォン (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)



こんばんは~!!!!!

雨でしたね~
朝からびしょ濡れで出社しました。。

さすがに自転車では来れなかったです(笑


今日はブームが来るであろうEYEフォンのご紹介です。









すっごいおしゃれなEYEフォンです。。
(目玉ついとるだけやないかーい!!)



ふざけた黄色いヤツもいますが、
いまNIKITAスタッフの携帯は折りたたみでもEYEフォン。。



このゆるさ加減に癒されますね~




最近秋の香りを察知した松井でした。。





(※尚NIKITAではEYEフォンは
販売いたしておりませんのでご了承ください。笑)





2010年9月16日

9月16日(土) 雨!! (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)


こんにちは~(^^)

雨があがってきましたよ♪
やっぱり雨より晴れがいいですね!!

これでもう少し涼しくなってくれるといいです(^^;)

ネイルのご紹介です!



赤です!!
今私はジェルをやっているのですが、スカルプ見ると
スカルプやりたくなります(^^)
めちゃかわいいです!!

渡邉あゆみ


2010年9月16日

月別カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ