名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

2月21日(月) 29の日!! (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)


こんにちは~★

土曜日は仕事終わってから松岡さんと
お肉を食べに行ってきました(^▽^)

めっちゃおいしかったです!!
いろいろ食べましたよ~

ハツやらモツやらセセリやら・・・
最後の〆に松岡さんはビビンバ。。
私はテールスープクッパ。。。


どんだけ食べんねん(笑


お腹いっぱいで眠たくなる始末。。
私達を満たしてくれたお肉たちには
いろんな効果があります!!

まず。。。
風邪を引きにくくしてくれるんです!!
・・・イイやつ

その他には体力を増強してくれます!
筋トレにはやはりプロテイン!!

あとすごい効果があるんです・・・
なんと!!
二日酔いをも防いでくれるんです★
ありがたい。。(笑


いろんなお肉をバランスよく摂取してくださいね♪



今日も元気な松井若菜からでした♪





2011年2月21日

月別カレンダー

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ