名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

7月8日(金) 梅雨明け♪ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)



こんにちわ-☆中川です☆

梅雨明けしたみたいですね(>∀<)


昨日7/7は七夕でしたね♪

結婚記念日の方多いんじゃないでしょうか??♪

私の友達にも1組います☆

おめでとうございまーす(>∀<)!!


小森純チャンも入籍されましたね!!

大好きなのでとてもうれしいニュースでした(*>∀<*)



幸せになってほしいですね☆


さて!!

先日ご来店してくださった方のネイルを
ご紹介します☆



まずはこちら★

結婚披露宴のお花に合わせて
赤紫のフレンチです♪

1本だけアクセントに
ゴールドのラメを入れてみました♪


すてきな披露宴だったみたいで
よかったです(>∀<)







お次はこちら!!

親指がアメリカ国旗とユニオンジャックに
ホロの埋め尽くしです☆

雑誌見ながら決めていただきました♪


これから夏なのでフットも
かわいくしていきたいですよね♪



キャンペーンネイル以外にも
雑誌や画像を参考にして
決めていただくこともできるので

是非!!自分オリジナルのネイルを
してみてください(・∀・)ノ☆




でわ☆ご来店お待ちしています♪



                    NIKITA中川☆

 
2011年7月8日

月別カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ