名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

1月23日(月) いちご狩り (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは。

こないだの日曜日にいちご狩りに行ってきました。

いつもは紅ほっぺという品種のいちごを
食べるんですが、今回は違う品種を食べてみようと
思って。。。

でも品種がいっぱいあって迷っちゃいますよね(^^;

今回はアイベリーという品種のものに
してみました★
とってもおいしかったです。

なので次回はまた違う品種のいちごを食べて
みようと思いました★☆

安部



2012年1月23日

1月23日(月) いちご狩り (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは☆


こないだ日曜日にいちご狩りに行ってきました(^^)


いつもは紅ほっぺを食べるんですが、
たまには違う種類のものを食べようと
思って。。。
でもたくさんの種類があって迷っちゃいますよね(^^;)


今回はアイベリーという品種のいちごにしました☆
おいしかったです。

今度行ったときはまた違う種類のいちごを
食べてみようと思いました☆★

安部





2012年1月23日

月別カレンダー

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ