名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

10月30日(木)こんにちは♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

こんにちは(^0^)/

 

暗くなるのが早くなって

夜が長く感じるようになりましたね★

もうダウンのコートを着ている方を

見かけてびっくりしちゃいました!!

風邪を引かないのが1番ですが

さすがにまだ10月なので我慢ですね、、、笑

 

最近のお休みは静岡に

行ってきましたheart

サファリパークの帰りになつかしい

学校の給食を食べてきました♪

IMG_3649

ソフト麺懐かしいですよね~heart

 

皆さんはソフト麺を一気に入れますか?

それともお箸で割ってからですか?

それぞれ違いますよね

 

机や椅子も学校のもので

テンションあがりましたheart

 

是非皆さんも懐かしい

体験してきてみてはいかがですか??

 

 

エステ担当 服部

 

 

 

2014年10月30日

月別カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ