名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

3月10日(火)寒いですね。。。(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)/

今日は3月にしては珍しく大荒れの

天気ですね。。。

さっきまで吹雪みたいになっていて

ビックリです!!!

今日からまた寒い日が続くみたいなので

体調管理には充分気を付けて下さいね!

 

寒くて気分もなかなか上がらないと思うので

今日は先日ご来店されたお客様の

ネイルを紹介して少しでも皆様の

気分をあげたいと思いますっ★☆

attachment00

スヌーピーネイルです☆!!

キャラクターのネイルをするとなんだか

笑顔になってきませんか!?

ぜひ機会があれば皆様やってみてください!

きっとハニカミたくなると思います(・∀・)♪

キャラクターネイルをする方は一度予約時に

言っていただけるとありがたいです!!

私も今度挑戦してみます!!

何のキャラクターがいいですかね?

オススメがあれば教えてください☆

 

ネイリスト 辻

 

2015年3月10日

月別カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ