名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

4月1日(水)今日から4月★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)/

今日はあいにくの雨模様。。

綺麗に咲いてた桜も今日で

散ってしまいそうですね(。Д。)w

皆様はお花見に行かれましたか?

 

こないだ鶴舞公園にいってきました!!

人も沢山いてとっても盛り上がって

ましたよっ(>ω<)★

凄くきれいでした!!!!!

桜は咲いてる期間が短いので

なかなかいける日が限られて

きますよね。。。

今週の土日も雨みたいなので残念です。

 

天気は雨が多いですが、今日からもう

4月が始まったので気合をいれて

頑張っていきたいですよね!!

4月になり、いろいろ環境が変わった方も

多いと思いますが明るい気持ちで

乗り切っていきましょうね♪

気分が落ちてるときはNIKITAにきて

心も体もリフレッシュしてください★

 

こないだネイル変えましたー!!

IMG_4859

シンプルにラメのフレンチにしてみました!

色がラメなのでフレンチだけでも

華やかさがでます♪

いつもとは違った感じにしたい方に

オススメですっっ(・∀・)!!

 

ネイリスト 辻

2015年4月1日

月別カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ