名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

5月8日(金)mother’s day☆(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)/

今日は暑いぐらいにいいお天気ですね!!

GWも終わってお仕事の方も多いですよね。

皆様はGWいかがお過ごしでしたか?

また教えて下さいね(・∀・)!!

 

今週の日曜日は何の日か知ってますか?

そうです!!!

「母の日」です☆★

皆様なにか用意しましたか?

日頃なかなか感謝の気持ちを言えないと

思うので母の日をきっかけに伝えるのも

いいですよね!!

 

まだプレゼントを用意していない方に

耳寄りな情報があります!!

NIKITAでは母の日のプレゼントに送る

ギフトカードを用意しています(・U・)★

attachment00

とってもお得なチケットになっているので

気になった方はお気軽にお声かけ下さい★

 

私の普段感謝の気持ちを伝えれてないので

母の日を機会に伝えてみたいと思います!!

 

ネイリスト 辻

2015年5月8日

月別カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ