名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

9月9日(水)台風!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

 

こんにちは(^0^)

 

台風が過ぎてやっと

落ち着いた天気になりましたね!

ここら辺は被害もなくてよかったですね!

 

あっとゆう間に9月も2週目で

秋に近づいてますね♪

 

最近夏の終わりとゆうことで

水圧で空を飛ぶフライボード

体験してきました★☆

 

FullSizeRender

 

まさか顔から全力でダイブするとは

思ってなかったですが。。笑

 

写真を撮る暇がないくらい

楽しめました!!

雨でも海が荒れていない限り

できるのでオススメです♪

 

来年の夏は今年より

海に行く機会が多くなりそうですheart

 

みなさんは夏の思い出

たくさんできましたか??

 

またシルバーウィークもあるので

秋もお出掛けしたくなりますね(^^)

 

ご来店の際はみなさんの

お話も聞かせて下さいheart

 

エステ担当 服部

 

 

2015年9月9日

月別カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ