名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > 投稿

10月27日(火)ベルベットネイル!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA) こんにちは☆

こんにちは(・∀・)/

 秋晴れ続いて気持ちが良いですね☆

そろそろ紅葉の季節がやってきますね!!

京都とかに紅葉見に行きたいですね(・ω・)

見に行くご予定のある方は是非感想を

教えて下さいね♪♪

 

NIKITAに最近入荷したアイテムを

今日は紹介します!!!!

attachment00

ベルベットネイルです☆★

モフモフなのでついつい触ってしまう

触り心地の良さです!!

水などにつけてもすぐ乾くので

水仕事などにも大丈夫です!!

いろいろなアレンジの仕方があるので

気になった方やネイルのデザインが

マンネリ化している方は是非

お試し下さい(^・ω・^)!!!

いつもとは違った新鮮なネイルになること

間違いなしです!!!

 

色のバリエーションも多数あるので

いつものネイルに1本だけプラスするのも

アリだと思います☆★

 

ネイリスト 辻
 

2015年10月27日

月別カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ