名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 8月16日(月) しらす丼♪ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

8月16日(月) しらす丼♪ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

こんにちは(^^)ノ


お久しぶりです☆
皆様お休みは満喫できましたか!?

私がずっと言っていた、しらす丼の話しをしたいと思います☆


東海ウォーカーを見て片道時間もかけ

プチ渋滞にもはまり静岡に行きました☆
目指すはしらす丼♪

眠気に負けながらもやっと静岡に着いたのに
『本日のしらす丼は終了いたしました』の張り紙が!!!!


ものすごいショックを受けながら近くの販売所の
おばちゃんに愚痴をこぼしていたら。。。。

『そこのスーパーでご飯買ってきたらおばちゃんがこのしらすのせてあげるよ』

おばちゃんが天使に見えました♪

ご飯を買っておばちゃんの所に帰るともう1人のおばちゃんが
ねぎと醤油まで用意してくれました(T0T)

もう神様にしか見えませんでした!!!

そして手作りのしらす丼ができました♪


めちゃめちゃおいしかったです(^O^)
苦労した分よりおいしく感じました☆☆

数分で見事に。。。。


間食です(^∀^)V


今日はネイルに関係なく私の思い出話ですみませんでした;

松岡 祐佳(^^)






2010年8月16日

月別カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ