名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 7月19日(土) リラックス法 (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

7月19日(土) リラックス法 (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


みなさん、こんにちは。
毎日ジメジメ暑いですね。
少し動くだけで、汗が出ます。

今日は、最近の私のリラックス法をご紹介!
この時期、入浴をシャワーだけで済ませがちな私でしたが
ある物を入れて湯船にゆっくり入るようにしています。
それは、昔からある クールバス○○○です。
ひんやりして、気持ちいいですよ。
出た後も、しばらくはさっぱりしています。
使った事のない方はぜひ試してみて下さいませ。
あとは、よく冷えたビールがあれば私はもっと癒されます。

そして涼しげなネイルのご紹介。

画像
シンプルですが、ミントグリーンで爽やか。

これからもっともっと暑い日々が続きますが
熱中症、夏バテにはお気をつけ下さいませ。


西尾


 


 2014年7月19日

月別カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ