名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 3月20日(金)春ですねっ♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

3月20日(金)春ですねっ♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちはっ(・∀・)

今週は暖かくてすごしやすい1週間でしたね!

雨が多いのが難点ですが・・。

天気予報によるとまた来週は寒くなるみたい

なので上着はまだまだ手放せない

ですね(。Д。)w

寒暖の差が激しいみたいなので、

皆様体調崩されないように

して下さいね(・ω・)!!

 

最近暖かいので春らしい服装が多くなり、

足元も出す機会が増えてくると思い

FOOTネイルをしました!!!

attachment00

やっぱり足元を塗ってるだけで

気分がよくなります!!

そして足元の開いているパンプスを

履きたくなります(^ω^)♪

是非皆様も先どりしてみて下さい!

 

ハンド・フット両方同時施術だと

お得にもなるので気になった方は

スタッフまでお声かけ下さいね★☆

 

ネイリスト 辻

 

2015年3月20日

月別カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ