名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 4月2日(木)ファスティング★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

4月2日(木)ファスティング★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

こんにちは(^^)

 

今日は雨が続く中の

唯一晴れの日ですね♪

 

明日以降の雨で桜も散ってしまうので

見納めしておかないと!ですね★

 

だんだん暖かくなってきて

薄着にもなってくるので

体内をデトックスしたい!!と思い

最近1日だけの

ファスティングダイエットに

挑戦してみました!!

FullSizeRender

デトックスサプリメントを

使いました!!

断食なので勇気がいりましたが

意外と大丈夫でした(^0^)/

 

効果もわかりやすく出るので

スッキリします♪

 

・お酒を飲む

・たばこの煙や排気ガスなど

汚れた空気の中で生活している

・長期にわたりお薬の服用をしている

・ダイエットしたい

・肝臓、胆嚢の病歴がある

・アレルギー体質

・生活環境が原因の病気に悩んでいる

 

体内に溜まっている様々な

毒素を排出し、体を内側からキレイに

することができるので、気になる方は

是非お気軽にお声がけくださいheart

 

エステ担当 服部

 

 

 

 

 

 

2015年4月2日

月別カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ