名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 4月7日(火)FOOTNAIL☆★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

4月7日(火)FOOTNAIL☆★(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちはっ♪

今日もあまりスッキリしない天気ですね。。

そして今日は肌寒い(・Д・)w

今の季節なにを着たらいいのか

分からなくなりますね!!

早く上着が要らない季節になって

ほしいですよね(´・ω・`)/♪

気温差があるので体調崩される方も

多いみたいなので皆様気を付けてくださいね!

 

最近FOOTNAILを変えました!!

attachment00

いつもは赤や濃い色が足は多かったのですが

珍しく春気分でパステルピンクにしてみました!

いつもとちがった感じでとっても新鮮です★

フットはいろいろ冒険ができるので

いいですよね(・∀・)

少し大きめのストーンを付けたのですが

上からしっかりコーティングされているので

引っかかったりすることもないので安心です♪

 

これから足を出す機会も増えてくるので

是非お試しください!!!

 

ネイリスト 辻

 

2015年4月7日

月別カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ