名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 4月15日(水) こんにちは☆ (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

4月15日(水) こんにちは☆ (名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

 

 

こんにちは(^0^)/

 

今日は雨が降ってると思ったら

急に晴れてきたりとなんだが

不思議な気候ですね。。。

 

4月になり、新年度が始まって

環境が変わったりで

お忙しい方も多いですよね(゜゜)

 

疲れているときは免疫力も

低下しているので要注意です!!

 

お仕事を始めてから

なかなか運動する機会がなかったりで

代謝が悪くなったりするので

むくみの原因になったり大変ですよね。。

 

そこで、身体への負担が少ない状態で

効果が得られる岩盤浴、岩塩浴がおすすめです!

 

高温のサウナと違って岩盤の遠赤効果で

じわじわと身体を温め身体の奥に蓄積された

老廃物を体外へ排出できます♪

 

実際に最近通っていますが

のんびり寝ているだけなので

リラックスしながらできますheart

 

温めすぎや脱水などに

注意して休憩しながら行うと

汗をかいたときのだるい感じもなく

スッキリできます(^^)

 

ばたばたと忙しい毎日から

たまにはゆっくりした時間も

いいですよねheart

 

エステ担当 服部

 

 

2015年4月15日

月別カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ