名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 9月30日(水)9月ラスト!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

9月30日(水)9月ラスト!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)★

 

今日も過ごしやすい1日になりそうですね♪

月曜日から中秋の名月やスーパームーンなど

お月見にはもってこいの年になりましたね!

皆様お月見はしましたか?

凄いキレイでしたよね★☆

 

そして昨日は日本の暦上最強に

縁起のいい日だと知っていましたか?

天赦日(てんしゃにち)といって

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ

1年で6日前後しかなく暦の上では最上の

吉日とされているみたいです!!

なんとよく聞く大安よりもはるかに格上

みたいです(>∀<)!!

なので結婚や結納、入籍、引越し・・・

などなどなにかを始めるにはこの日が

適しているらしいです☆

あと、宝くじを買うのもいいみたいです。

今年の天赦日はあと12月14日

だけみたいなのでその日までに

決めて12月14日に実行してみるのも

ありですよね!!!

 

そして、明日から10月が始まりますね!!

10月といえばHALLOWEENですよね☆

毎年日本でも凄く盛り上がるイベントの

1つとして定着しましたよね(・∀・)/

ネイルもハロウィン仕様にする方も

これから増えてくると思うので

今年オススメのハロウィンネイルを

紹介したいと思います!!

attachment00

今年流行のホイルと組み合わせた

デザインになってます!

ハロウィンパーティなどに行く方には

とってもオススメです☆

ぜひ試してみてくださいね!!

 

ネイリスト 辻

 

2015年9月30日

月別カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ