名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 11月24日(火)冬定番ネイル!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

11月24日(火)冬定番ネイル!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(・ω・)★

 

今日は良い天気ですね!!

明日からまた天気が悪く寒くなるみたい

なので体調管理をしっかりしないと

いけませんね(`・ω・`)!!

 

ネイルも11月中旬になってくると

雪の結晶のシールやクリスマスっぽく

される方が増えてきました!!

きっと12月になると今以上に

多くなってきますよね★★

12月はイベントが沢山あるので

ネイルもいつもより気合が入って

しまいますよね!!!

私も少し気合を入れたネイルに変えて

みました(・∀・)!!

attachment00

冬に人気のボルドーにパンチの効いた

スタッズをあわせてみました!!

一本だけ派手にするとその指がとっても

目立つのでオススメですよ★

冬しかできないカラーやアートなど

沢山あるのでこの機会に是非挑戦

してみてくださいね!!!

12月の予約はお早めにご予約

お願い致します(^・ω・^)★

 

ネイリスト 辻

 

2015年11月24日

月別カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ