名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 9月2日おいしいんです★(名古屋 エステサロン ネイルサロン NIKITA)

9月2日おいしいんです★(名古屋 エステサロン ネイルサロン NIKITA)

もぅ9がつなんですねぇ(>~<;)

本当に日が経つのが早い今日この頃です★

毎日充実してるって事ですよね(^-^)

今はまってる食べ物があるんです♪

小梅ちゃんです★

おいしいんで皆様も食べてみてください(∩^ω^∩)








私首・肩こりがひどいんですよぉ・・・

首のコリなどをほぐすときには

天柱といったツボをもみ押すとらくになりますよぉ(^-^)

天柱の場所は…

写真では少しみにくいですね・・・(^。^;)

首の後ろの髪の生え際にある2本の太い筋肉の

外側のくぼみです★

首・肩のコリは、筋肉の緊張と疲労から

起こるものなんです(´へ`)

コリがひどい方一度

押してみてくださいね★

きっと楽になりますよ~(^U^)


by  下源

2009年9月2日

月別カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ