名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > ☆スカルプ付け放題☆(名古屋ネイルサロン エステサロン NIKITA)

☆スカルプ付け放題☆(名古屋ネイルサロン エステサロン NIKITA)

こんにちわ☆浜上です☆  

皆様、シルバーウィークは、楽しんだでしょうか??

私は、エアポートウォークに行ってきました!!

なかなか楽しかったです♪  

さてさて、最近のNIKITAでわ、スカルプの付け放題の予約がジワジワきてますょ!! 

やっぱり、長さがあるネイルは手を綺麗に見せますから、この秋是非

NIKITAでスカルプ付け放題いかがですか??
 
シルバーウィーク前に施術させて頂いた画像をUPします☆ 

 
黒のグラデーションにラメをプラスして、ストーンを乗せまくりました!!!

ハードだけど、赤のストーンでセクシーに・・・・ 

浜上好みの スカルプでした!またのご来店心よりお待ち申し上げています☆


2009年9月24日

月別カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ