名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 10月14日NIKITAに新しい・・・!!(名古屋 エステサロン ネイルサロン NIKITA)

10月14日NIKITAに新しい・・・!!(名古屋 エステサロン ネイルサロン NIKITA)

NIKITAのフェイシャルにに

新しトリートメントが導入いたしました(*^V^*)

Muscle C therapy (ミュスクルシーセラピー)です☆☆



ミュスクル (Muscle=フランス語で筋肉という意味)
        シ   (C=CORRECTION:フランス語で矯正という意味)
セラピー  (therapy=フランス語で療法という意味)

     筋肉矯正療法という意味です。


ミュスクル シ セラピーは、

天然鉱石が配合されたクリームやパックを使用して

筋肉・骨格のゆがみを矯正し整えます。

また、各神経の働きが活性化される事で

血液やリンパ液の流れも良くなり、

新陳代謝も上がり老廃物も排出され、

肩凝り、冷え、便秘、むくみなどを改善し、美肌効果も期待
できる

トリートメントなんです(^O^)



NIKITAのスタッフにやってみたんですが


右のほうを上げたんですがわかりますか??

目尻・小鼻・口角の位置も右のほうが

上がっていて、

フェイスラインも縦になってきています☆

ヘッドからやっていき、

フェイシャル・デコルテをやっていきます♪

本人もとっても驚いていました★

お値段がお試し価格で

90分¥13,650→90分¥5,775なんです(>U<)

ぜひ体験してみてくださいね★


by下源

2009年10月14日

月別カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ