名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 2月24日(水) 女子フィギュア!! (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

2月24日(水) 女子フィギュア!! (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

今日はついに、女子フィギュアでしたね!!

真央ちゃん、惜しかったですね~(;皿;)

帰って早くハイライトが見たいです!!!


オリンピックと比べると、かなり低レベルな話しになりますが・・・

先日初めてスノボに行ってきました(^O^)♪

意外に楽しく、調子に乗ってずっと滑ってたら、
次の日起き上がれませんでした~~!!

1週間くらい、筋肉痛引きずってます。。。

でもまた行きたいです!!

またネイルの写真UPします★★



ホログラムのユニオンジャックでキラキラです☆☆
イギリスに旅行に行かれるそうなので、ぴったりのネイルですね!!

雰囲気の違うネイルで、こちらもまた素敵です♪♪
ポイントで置いたバラがかわいいですね!!  せがわ

2010年2月24日

月別カレンダー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

月別アーカイブ