名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 3月4日(木) 新瑞橋イオンモール (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

3月4日(木) 新瑞橋イオンモール (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

昨日はお休みだったので、最近家の近くにできた新瑞橋イオンに行ってきました(^O^)♪♪

9日にグランドオープンなので、昨日はまだプレオープンだったのですが・・・

平日にも関わらずすごい人でした!!!

新しいところはキレイでいいですね♪♪

家から歩いて行ける距離なので、通いつめて無駄使いが増えそうです(^皿^)

またネイルの画像UPします☆☆

スカ付け放題のお客様♪♪
1本ストーンでしきつめて、ポイントで赤をいれました!!

こちらは今の私のネイルです♪♪
3歳の姪っ子に、「ハートキャッチプリキュアみたいだね」
と言われ、見てみたらそっくりでした(^皿^)笑

気になる方は見てみてください!!
新しいプリキュアらしいです☆☆    せがわ

2010年3月4日

月別カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ